Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

ロングステイの真実

タイで暮らす小林さんのブログ「ロングステイの真実」を本日は紹介します。


タイトルが「真実」と書いてあるので、少しドキッとしますよね。

http://yaplog.jp/saruyomeyawa/


かなりリアルな生活情報がブログで書かれていますので
参考になると思います。


ダイヤルアップの接続の頃が懐かしいですね。



以下小林さんの自己紹介文です。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイ王国に移住して三年半。

タイ人の嫁さんと一緒になって三年。

ようやくブログを作成する気になりました。


途上国でロングスティしていると吃驚するようなことが多々あって、
ネタには事欠かないのですが、

何しろダイアルアップWEB接続という原始的環境のため、
更新は間々ならないかもしれません。


それでもこれから海外ロングスティしてみようという
人の参考になるように頑張りたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント: