Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

ケアンズでお世話になるならここ!!

ロングステイポータルサイト



メルマガ「極楽人生!ロングステイ・デュアルライフ情報! 」配信中!登録はこちら





東京もやっと冬らしい寒さになってきましたが、
寒いのが苦手な方はこの時期はやはりオーストラリア。

南半球は今が夏ですから2,3ヶ月いくには良いシーズンだと私は思います。


以前私も知人がワーキングホリデーで1年間オーストラリアに
滞在していたときに2週間ほどメルボルン、シドニー、ゴールドコーストと訪れました。


ちょうど12月の中旬から月末近くまででしたが、とても良い思い出しかないですね。



次回オーストラリアに行くなら、ケアンズに行ってみたいと思っています。
グレートバリアリーフ、すごいのでしょうね。そこでのんびりと過ごしてみたいです。

ケアンズのサロンといえばCQLA。


ケアンズ・クオリティー・オブ・ライフ・オーストラリアの略で、
財団公認のサロンです。

昨年CQLAの代表である藤井さんのお話をお聞きしたのですが
豪州でMBA取得されたとても活発な方です。

多分この人にお世話になればきっとケアンズで楽しいロングステイを送れそうな気がします。


メールでのコンサルティングも受け付けてくれていますので気軽に聞いてみるのもいいのでは? 


サイトもしっかりしていますよ!
http://www.cqla.com/

0 件のコメント: