Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

北海道暮らしフェア開催!!東京 12月23日

今年10月初めに北海道に2泊3日でいきました。

ご多聞にもれず旭山動物園いきました!
美瑛・富良野とてもきれいでした。
大草原、でっかいどう!北海道でした。(ちょっと古くてすいません。。)

そんな素晴らしい北海道に住んでみませんか?

北海道暮らしフェアが12月23日に東京交通会館(有楽町)で10:00~17:00に開催されます。

北海道は、各市町村でもホームページで積極的におためしロングステイや移住のアナウンスをしており
とても積極的ですね。
今回も「ちょっと暮らしコーナー」があり、一週間から数ヶ月の生活体験を紹介してくれます。

東京生まれ、東京育ちの私は特に冬の雪の暮らしについてお聞きしてみたいですね。
はたして甘ちゃんの私でも大丈夫なのだろうか?

23日私行きます!!結構楽しみです。

皆さんも銀ブラついでにいかがですか?(こちらもちょっと古かったですね。。笑)

北海道暮らしフェア開催:東京12月23日


*来年2月には、大阪と名古屋でも開催予定です。
北海道暮らし・フェアin大阪
【日時】2008年2月9日(土)
【会場】なんばプレイス(PLACE6)大阪市中央区難波4-2-1

北海道暮らし・フェアin名古屋

【日時】2008年2月23日(土)
【会場】名古屋市中小企業振興会館(第2ファッション展示場西側)名古屋市千種区吹上2-6-3

0 件のコメント: