Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

今更ながらですが・・・「ロングステイとは?」

ブログも書いて、ポータルサイトも作っていてなんですが、
そもそもロングステイという言葉がしられているのか?

意味がどれほど伝わっているのか?

ちょっと疑問に思い書いてみました。

財団法人ロングステイ財団なるものが存在します。もともとは外務省がおこなっていた「コロンビア計画」なるものが日本における「ロングステイ」始まりのようです。

その後業務が外務省から財団法人に移され今に至るわけですが一応「ロングステイ」の定義ってあるんですよ。(だから何?という話なのですが・・・)

そんなことで、定義なるものをポータルサイトの「海外情報:基礎編」としてアップしてみました!

0 件のコメント: