Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

海外ロングステイフォーラム2007 ニュージーランドセミナー

印象に残ったもののひとつが「ニュージーランド」のセミナー参加者のうち過去にニュージーランドに行ったことがある人が3分の1もいたことです。

さらにスーパーに行ったことがある人は全体の10分の1でした。多分推測するに
1、旅行で多くの国に行ったことがある人はとても多い。
2、パッケージツアーが中心で勝手に出歩かない。
3、観光が中心でその国の生活までは入り込んでいない。

そんな感じがしました。(だからこのフォーラムに参加しているんだ!!と言われればその通りなのですが・・・)私はもっと海外旅行も少ないのかと思っていましたので結構驚きでした。

0 件のコメント: