Google

ロングステイ広告リンク 必見! 

国内情報: 沖縄

ロングステイ広告スペース 是非毎回チェック必見! よろしくお願いします!!

ニュージーランド・パラダイスウィーク 2007開催!行ってきました!

ニュージーランド・パラダイスウィーク 2007開催!行ってきました!

本日から六本木ヒルズで行われています!
かなり混んでいましたよ!皆さんどこでこのイベントを知ったのか?教えてほしいです。

中に入るのに行列が出来ていました。
イベントも盛り上がり、飲食もニュージーランド一色。
サンプルの配布もあったり高橋克典さんが来たりすごかったです。
これだけのイベントなので、もっと広い場所でおこなったほうが良かったのではないか?
と思うのはきっと私だけではないかと・・・・

明日もあります。

またそのあとはトラベルカフェでイベントがあります。

ニュージーランド政府観光局公式サイト

0 件のコメント: